幹事長

ご挨拶

自民党県議団の総力を結集

この度、五月八日をもって兵庫県議会自由民主党議員団の幹事長に 就任いたしました。県議会最大会派の自民党幹事長として、その責任 の重さを感じながら、全身全霊をもって職責を全うしてまいる覚悟で おります。

まさに新型コロナウイルス感染症との戦いの真最中の就任となりま した。この戦いに打ち勝ち、県民の生命と健康、経済、社会、生活を 守っていくことを第一に掲げ、自民党議員団の総力を結集して挑んで まいります。

戦いの長期化が予測されています。これからが抑え込みと回復の同 時戦の大事な時期です。県民と共に歩んでいく県議会をめざしてがん ばってまいります。今後とも変わらぬご指導ご鞭縫の程、よろしくお 願い申し上げます。

五月十四日

自民党県議団 幹事長 小西 隆紀(こにしたかのり)

令和3年度幹事長室執行役員

豊岡市 城崎温泉街の地蔵湯橋

政調会長

ご挨拶

総力結集! ~もっと好きになる兵庫へ~

このたび兵庫県議会自由民主党議員団の政務調査会長に就任いたしました。

人口減少時代を迎えるなか、しなやかな発想とアグレッシブな活動により、ふるさと兵庫の未来を切り拓いていく決意でございます。

特に令和2年は、新型コロナウイルス感染症対策に果敢に取り組むとともに各地域の特性を活かした地域創生の加速化を図り、持続可能で元気な兵庫を築くため、未来志向の政策提言を「スピーディー」かつ「タイムリー」に行ってまいります。

微力ながら皆様のご期待に添うべく、県政の伸展に全身全霊を傾注してまいる所存でございますので、今後とも、尚一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

自民党県議団 政務調査会長 浜田 知昭

令和3年度政調会長室執行役員